インフォメイションセンター

 このブログは管理人の読んだ漫画や小説の感想、プレイしたコンシューマーゲームやフリーゲームの感想、視聴したアニメや映画の感想、300名山や自宅近くの山の山行記、バイクや電車で行った旅行記などを書いています。

 このブログでは過去の記事もそこそこ大切に保存してあるので、ジャンル別記事一覧というカテゴリの中に、このブログの過去の記事へのリンク集を作っています。今のところ、旅行記、映画、小説、コンシューマーゲーム、漫画、フリーゲーム、アニメの記事一覧があります。
 山一覧には、あるテーマに沿った山の一覧と記事へのリンクがあります。

 古い記事は文章が変だったりするかもしれません…。そのときは、コメントとかでお知らせください。読み直して、訂正します。



 そろそろ晴耕雨読の生活に入りますが、雨読の部分をこのブログに書こうかしらと思ってます。

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

web拍手 by FC2
同じカテゴリの記事(ランダム)
コメント

ナウシカ面白いですよね

凄いですね!

なるほど。

おもしろい!

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

No title

・・・・・・・・・・>さん、こんにちは

始めまして

はじめまして

はじめまして

私も映画やアニメ漫画、小説、登山、バイクと好きなものがにているので楽しく見せてもらっています。

これからも楽しみしています。

岬ちゃんは僕の嫁ですがね



お礼をまとめてしまって申し訳ありませんが、皆様、コメントありがとうございます。
こちらとしては大変励みになります!

>岬ちゃんは僕の嫁ですがね
HAHAHA!面白いジョークだね!

このことは一生忘れません。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

すぐに助けてくれました!

知っておいて損はないはずです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

きっとこれをみている人は知らないと思います。

もう我慢できないのでここで告白します。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

神様が連絡してくれました。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

久しぶり

久しぶりのぞかせてもらいました。

ツーリングいいですね。私もゆっくりあちこち行ってみたいです。
ニアとっても懐かしいです。私がニアを見たのは学生の頃でした。

いろいろ考察楽しみに見せてもらってます。これからもお願いします。
コメントの投稿
はい!