logでもつけていってみようか

筆者の初めてのblogであり始めての記事なので、自己紹介やこのblogで何をやりたいかなどを書いていきたいと思います。

自己紹介
 性別 お察し下さい
 職業 お察し下(ry
 年齢 お(ry
 趣味 漫画、ゲーム(特にRPG)、小説(特に青春もの)、登山、バイクツーリングなど
     具体的に何か、というのはこのblogで書いていくかも?
 性格 人見知り、口下手・・・典型的な根暗人です・・・

このblogについて
 ぶっちゃけて言えばこのblogはオナニー自己満足blogです。
 自分が書きたいことばかり書いていきます。
 見ている人を楽しくさせようと出来ればいいですが、ここしばらくはそんなゆとりありません!
 筆者はパソコンの扱い方すらわかっていないド初心者です。
 windows95からパソコン触っているのに・・・まあゲームばっかりしていたからか
 でもそんな自己満足blogでもコメントは大歓迎です。
 「おいここ違うだろが、ぼけ」とか「ここの管理人はなにもわかってない!死ね!」とかでも結構です。むしろ推奨です。
 
このblogの目的
 何をこれまでやってきたか、そしてそのとき何を感じたか、
 といった記憶の整理と感情の記録です。
 そしていろんな能力をきたえるためでもあります。
 ブラインドタッチ、魅力的な記事の書き方、鋭い観察能力、コミュ力・・・
 筆者の目的は今のところ尽きるようには思えません。
 
飽き性の筆者ですがこのblogがネットダストになっちまわないように必死に努力し続けていくつもりです。願わくばこのblogが5年続くことを信じて・・・!ご愛読(ry

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

web拍手 by FC2
同じカテゴリの記事(ランダム)
コメント

No title

いくつか記事を読ませていただきました。
僕は夏目漱石が好きなのですが、彼岸過迄を読んでいるうちになんとも形容しがたい無関心を感じ出しました。
そこで彼岸過迄を検索したところ、貴ブログにたどり着きました。
後半の展開が僕の好む、漱石流の面白みが待っていそうなことがその記事から覗えたのですこし先が明るいです。
ありがとうございます。
加えて硝子戸の中の記事も読ませていただきました。
コメントの投稿
はい!