アニメ この素晴らしい世界に祝福を!2 感想

この素晴らしい世界に祝福を!2
制作:スタジオディーン  監督:金崎貴臣

2017年1~3月までテレビ放映された、前年に放映されたものの2期となります。
好評につき土壇場で2期が決まったらしいですが、本当に1年後に2期やるとは…

1期同様、全10話構成です。
11話はOADらしいですが!

暇なお盆休み、dアニメストアで一気見しました。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

アニメ版 この素晴らしい世界に祝福を! 感想

この素晴らしい世界に祝福を!
制作:スタジオディーン 監督:金崎貴臣

2016年1月~3月までテレビで放映された、同名の小説を原作にしたテレビアニメの感想です。
略称は「このすば」

なぜ今更の感想かって、暇なときにdアニメで見直したからさ!
一度見たものだけどやっぱり面白いですね。
2期は2017年1月~3月に放映されています。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2