2016年 常念山脈 縦走 6日目

雑記
 登山のようなアウトドア系趣味とインドア系趣味の両方を持っている私ですが、一人であることは共通しています。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

web拍手 by FC2

2016年 常念山脈 縦走 5日目

雑記
 同じ業種や仕事内容をするだけで本当にキャリアを積めるのか。
 まあただ純粋に私は飽き性なので、それに見合った生き方をするだけなのですがね。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

web拍手 by FC2

2016年 常念山脈 縦走 4日目

雑記
 最近は部屋の掃除をしています。
 持ち物は登山同様、少なくて良い。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

web拍手 by FC2

2016年 常念山脈 縦走 3日目

雑記
 2016年は9月も暑い残暑厳しい年になる、と予報されていますが何とか8月中に暑さのピークは越えるようですね。
 とりあえずクーラー無しで寝られるほどになってもらわないと、移住が辛い…。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

web拍手 by FC2

2016年 常念山脈 縦走 1,2日目

2016年 常念山脈 縦走 

2016年8月20日から25日にかけて、北アルプスの常念山脈を縦走してきました!
ルートは上高地まで夜行バスで行って徳本峠に登り、餓鬼岳まで縦走して信濃常盤駅から帰るというものでした。

いつもは普通に夏季休暇をもらって行くのですが、今回の休暇は休暇でも退職前の有休消化で得られた休暇でした。
台風が近づいていた時だったので天候が心配でしたが、ガスがちょっと多めなだけで基本的に下界よりも良い天気に恵まれましたよ。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

web拍手 by FC2