タオルケットをもう一度4・海 感想

かなり前にダウンロードした、タオルケットをもう一度4・海をプレイして感想を書きました。
しかし、今はもうタオル4はダウンロードできません。

「この感想記事どうしよう…」と思いましたが、まあせっかく書いたのでそのまま公開。タオル4はリメイクされてもう一度世に出てくるという話が2chにありますが、そうなればまたプレイします。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

小説「豊臣秀吉」 総括

雑記
 梅雨入りしたのか…。
 週末は山に行けなくて暇になりそうだから、またアニメでも見るか~。

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

小説「豊臣秀吉」 8巻 感想

雑記
 遂にノートパソコン注文したぜ!LenovoのG560で、まだ届いてない
 後悔しなければまあ良いか程度に期待しています

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

小説「豊臣秀吉」 7巻 感想

雑記
 「自由に行動しても良いよ」と人は言うけれど、本心ではやってほしいことがあるようだ。
 やってほしくないことをしようとすれば、難癖つけて行動を修正させていく。
 自分の望む方向に向くまで、何度も

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

小説「豊臣秀吉」 6巻 感想

雑記
 自殺未遂が、「自分は不幸だ!頑張ったんだ!」というステータスになるなら喜んでやってやるよ(´・ω・`)

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2