2010年東北登山・ツーリング 16,17日目&総括 

 旅の終わりはいつだって悲しい…。
 しかし、その悲しみの後にはまた新しい出会いが待っている。


テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

2010年東北登山・ツーリング 15日目 

雑記
 秋は天気がよければ、比良山系縦走や金剛山地縦走、熊野古道小辺路なんかを行ってみたいです。

テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

2010年東北登山・ツーリング 14日目 

雑記
 おお…。遂にカウンターが10万いっとる…。
 なんか感慨深いね。

テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

2010年東北登山・ツーリング 13日目 栗駒山 

雑記
 夏に溜まった更新をずーっとやっていますが、流石に飽きてきた!
 早くフリゲとかやりたい!漫画の感想書きたい!
 でも早く記録してしまわないと忘れてしまうから、結局ブログに記録するのが先!

 でもまあ、ブログの更新は実は楽しいものです。味わった感動をもう一度思い出すことができるんですからね。

テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

2010年東北登山・ツーリング 12日目 早池峰山 

雑記
 「写真撮ってくれませんか?」
 と、よく山頂なんかで声をかけられるのですが、そういう人たちって山頂に他人が誰一人いなかったらどうするんだろうね?何とかして地面の上にカメラを置いて、セルフタイマーで撮るのだろうか?もし自分たちだけでも撮ることができる場合、それでも他人に頼むというのは、「山頂標識を長く占領しないようにするため」ということを気にかけているからなのだろうか?

テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2