盗人講座 感想

雑記
 8月からは旅に出ます。
 その間更新は途切れます。
 9月頃から再開することになると思います。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

ノエイン 総括

雑記
 世間では夏休みが始まったようですね。
 これからの週末はどこも人で賑わいそうです。
 どうにかして人が少ないときに旅行したいですね。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

ノエイン 21~24話 感想

雑記
 こう暑いと、まともに思考することも出来ない

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

ノエイン 17~20話 感想

雑記
 最近の若者はマジでマナーがなってない、とかそういうことがよく言われていますが、マナーがなってないなら教育すればいいじゃないかと思います。義務教育で、「先輩に会ったら挨拶しましょう」とか教わっていないんですから、知らなくてもしょうがないでしょう。新人研修のときに基本的なことを叩き込めば良いだけの話です。
 最初から完璧な人間なんていません。性悪説のように、人間は教育されていってようやく一人前になるのです。教育しても駄目なら、その人間は駄目ですが、教育前からグチグチ言うなと思います。


 

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

大無間山 登山

雑記
 遂にエアコン全盛期が始まりますね。
 全国各地で30度以上の真夏日が普通ですが、
 名古屋市街地ではエアコンの室外機のおかげで35度以上の猛暑日が普通です。
 息をするのも辛いです。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2