新世紀エヴァンゲリオン5~8話 感想

雑記
 名古屋はカス過ぎる…
 夢パテとジュエルペットがかぶっているし、肝心のテレビ愛知はよく電波不良になるし…!
 名古屋のくせに馬鹿にしやがってよー!!!
 何が味噌だよ!うどんはダシだろオラー!!

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

名古屋市熱田方面観光

 今回の週末は山が曇っていそうだったので、名古屋で過ごすことにしました。
 ずっと部屋に引きこもるのは嫌だから、土曜日は熱田神宮がメインの観光に行きました。

テーマ : 名古屋・愛知 - ジャンル : 地域情報

web拍手 by FC2

新世紀エヴァンゲリオン1~4話 感想

 アニメの感想にも手を伸ばしてみることにします。
 一回目は新世紀エヴァンゲリオンです。
 実を言うとちゃんとこのアニメを見たことがありませんでした。
 エヴァは人気が高すぎて、アニメのスタンダードだ、と言われるくらいのようなので見てみることにしました。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

大日ヶ岳 登山

雑記
 暑いのは嫌い。
 寒いのは服を着れば我慢できるけど、半袖でも暑いくらいだとどうしようもない。
 対策としては、早朝や夕方以降に外に出ればいいのだけど、それじゃあ活動時間がかなり短くなってしまう…。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

鷲ヶ岳 登山

雑記
 久しぶりに悪夢を見た。
 一人の女が複数の男に陵辱されていた。
 その過程はあえて書かないが、全てが終わった跡を見ると、人の仰向けの姿で残っている真っ赤な内臓だけがあった。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2