漫画版 ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 4巻感想&総括 

雑記
 下ネタ漫画には、童貞臭いものと生々しいものの2種類があることを悟った。
 童貞臭いのは男が描いて、生々しいのは女が描いているような気がする。
 ただそんな気がしただけ。特に意味は無い。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

漫画版 ひぐらしのなく頃に 罪滅し編1~3巻 感想

雑記
 GWは晴れそうです。
 家族と旅行に行くつもりですが、ものすごい渋滞しそう。
 みんな、人が一杯いるところなんかに行って楽しいの?
 休みがとれないからしょうがないのかなあ

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

黒法師岳 登山

雑記
 最近忙しくてゲーム全く出来てない!
 

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

熊伏山 登山

 4月24,25日の土日二日を使って、一泊二日の熊伏山と黒法師岳登山旅行に行きました。
 山伏に前夜泊で行くか、この二つの山を登るかのどっちにしようかとかなり迷いましたが、土日ともかなり天気が良いらしかったのでこっちにしました。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

ハツカネズミの時間 4巻 感想&総括

雑記
 あるゲームで一番最後辺りでアイテム取り逃し発覚。
 もうここまでやりこんだなら別にいいかな、と思おうとしてもやっぱりすっきりしないので、結局最初からやり直すことに。
 セーブは5時間もしくは10時間ごとにデータ分けたほうが良いかな?

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2