猫の恩返し 感想

雑記
 Fuck!キルミン見逃しちまった!
 俺はなんてFuckin'crazyなFuckin’manなんだ!

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

web拍手 by FC2

なるたる 総括

雑記
 昼寝4時間ぐらいしたおかげで、こんなに早朝に近い深夜なのに眠れない。
 

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

なるたる10~12巻 感想

雑記
 暖かくなったら九州一周とか南国の離島とかの砂浜に行ってのんびりするつもり。
 孤独と冒険が俺を待っているのさ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

なるたる7~9巻 感想

雑記
 記憶や精神にも感触というものが存在するとは思いませんか?
 何かいいことを思い出したりすると、あのときの感動的な雰囲気が蘇ってきたりするようなことがあります。
 「あの作品はよかったなぁ~」とかそういうはっきりとした言葉のようなものではなくて、全身が何かに包まれるというか、何か大きなものが自分に降りかかるような、そんなことがたまにあります。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

なるたる4~6巻 感想

雑記
 今季見てる深夜アニメは、はなまる幼稚園、ソ・ラ・ノ・オ・ト、キルミン、くらいかな。
 はなまる幼稚園は萌えありまくりだが、なぜか鬱になる。
 ソ・ラ・ノ・オ・トはオリジナルだし軍隊コメディみたいな感じで面白くなりそうに思える。
 キルミンは相変わらずで、安定して面白い。カノンちゃんが魅力的過ぎて生きるのがつらい。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2