リセット、ヘウレーカ、ブラッドハーレーの馬車 感想

雑記
 デジカメとパソコンをつなぐUSBケーブルが壊れたかも。
 新しいUSBケーブル買おうか、と思って公式サイト行くと、販売終了だった…

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

筈ヶ岳、段戸山 登山

雑記
 今回の登山で悟ったこと、それは
 保障されている林道以外の林道は決して入ってはいけない、ということです。
 特にオンロードバイクでは。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

御在所岳 登山

雑記
 赤い電車に♪乗っかって♪僕はどこかへ♪行ってしまいたい♪

 電車に乗るのも案外面白いかもしれない、と気づいた今回の山行。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

奥三河登山その1 三日目

雑記
 2chまとめサイトを巡回していると、「市橋かっこいいから無罪にして、と言う女がいる」みたいな記事がありました。
 もうほんとに…幻滅。たとえ市橋がイケメンだったとしても「無罪にしろ」はありえんだろ…。「市橋って意外にかっこいいね」とか「殺人さえしなければもてもてなのにね」とかそういうのならまだいいけど、かなりガチで「イケメン無罪」みたいなことを言う女がいるとは…。裁判員制度も始まっているし、一体日本の司法はどうなるんだろうか?社会的に物事を考えられない馬鹿どもが力を持つなんて…。どうせこういう女がDV男に捕まって「私は不幸だ」なんて思う羽目になるんだろ。
 後、NEVADAたん祭りはこれとは違うと思う。ネバダは外見が可愛いから男が勝手に何かの象徴的なものとしてネタにして騒いでいただけで、「可愛いから無罪にしろ」という意見は無かったと思う。まあもし「可愛いから無罪」みたいな意見が普通にあったら、男も女も変わらないってことですね。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

奥三河登山その1 二日目

雑記
 新型ウォークマンを購入。
 イヤホンジャックさえあれば録音できるのはいいね。
 おかげでMDに保存してきた曲も入れられるし。
 でもインナーイヤーヘッドホンは耳に異物感があってあまり使いたくない。
 電車乗るときはいいかもしれんが。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2