風雲相討学園フラット 感想

雑記
 テラ久しぶりなフリーゲームの更新。
 実を言うとフリーゲーム記事目当てにこのサイトにやってきてくださる人たちが多い。
 MOTT!!MOTT!!フリーゲームの記事を書いていきたいんですけど、積んでいる市販ゲームをどうにかしないと、と思ってるわけで。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

三四郎 感想

北海道旅行中に読んだ三四郎の感想。
夏目漱石が書いた三四郎であって、一二の三四郎とかそういうのじゃないよ?

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

ファイナルファンタジータクティクス 感想

雑記
 書きだめのもの更新
 やりだめのものは在庫あり

テーマ : ファイナルファンタジー - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

やっとネットできるだけの環境にはなった・・・

この夏は、帰省やら北海道旅行やら登山やらパソコンぶち壊れやらで、結構忙しかったです・・・

一応備忘録としてパソコンをいじった箇所を記しておきます。

テーマ : FREEDOM - ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

2009年北アルプス縦走 5日目&総括

雑記
 私はいつも小指でエンターキーを押すのですが、そのせいで小指が痛くなってきました。
 もともと私の小指少し変形していて、内側に向いているんです。
 そしてその指にさらに内側に向けようとする力がかかると、痛くなるんです。
 自分だけ?

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2