奥三界岳 登山

雑記
 現在乾燥野菜を実験的に作成中。根菜は簡単に出来るがそれ以外は難しい。キャベツなんて普通に枯れているようなものになっちまいました。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

けいおん! 11話「ピンチ!」 感想&考察

1話1話でアニメの感想は書かない、と決めているのですが
正直今回だけは書かざるを得ない。

 前評判では「意味不明」で評判が悪かったのですが、理解が難しいということを踏まえて見れば面白いように理解できていきました。
 11話を違った見方で見たいと思う方は、是非私の考察も読んでみてください。

 自分が東京に住んでいたら、もう少しみんなで議論できたかもしれないが…
 名古屋はなんでこんなに遅れているのだorz

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

ひぐらしのなく頃に 宵越し編

雑記
 最近このブログに「クロノクロス 考察」でやってきてくださる人が多いです。
 すごいですね。未だにこんなにこのゲームに人気があるとは…
 驚きですが、ゲームの出来を考えたら納得します。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

安平路山 山行記録

雑記
 登山から帰ると妙な気分になる。
 そのままぼ~っとすることが多いが、時間がたつと登山をしていたことが1週間前だったような気分になる。そして心が空っぽになったみたいになる。

 なかなかいい気分です。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

荒島岳・冠山・濃郷白山 山行記録

雑記
 矢吹先生の不倫騒動についていろんなサイトを見てみた。

 もうね・・・
 矢吹先生かわいそすぎ・・・

 そして馬鹿馬のゆとりとキチガイメンヘラの梅は二度と社会に出てくるな。胸糞悪すぎる。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2