クラッシュバンディクー 感想

雑記
 そろそろ梅雨の季節ですので、ぐずぐずした天気の日が多いです。
 湿気が多いときに山に登るとヤマヒルが出るんだよな~
 初めて見たときは一人でギャーギャー叫びましたよ。

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

伊吹山 山行記録・感想

 5月23日に百名山である伊吹山に登ってきました。
 山頂までスカイラインみたいなのが通っているのですが、やはりそれで登るのは味気ないので最初から登りました。

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

クロノクロス 考察 物語の終わり

 これで長かったクロノクロスの考察は終わりです。
 最後なんで、時を食らうものの解放後「元通り」になった時間軸について考察します。

 考察記事はこれで終わりですが、考察コメントは募集していますのでそこんとこよろしく!

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

クロノクロス 考察 ガッシュ編

雑記
 またフリーゲーム始めようかな~

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

クロノクロス 考察 ラヴォスと凍てついた炎編

雑記
 ある疑問を解こうと考える。
 謎を解くためには他に出てくる情報と辻褄が合うようにしなければならない。
 それでも仮説が2,3個出てくるときもある。
 それだけでは決められないので、次の疑問も考えて前の謎と辻褄を合わせようとする。
 それでもまた仮設が複数個出てくる。
 その前の謎の仮説とその前の前の謎の仮説の辻褄が合うように考える。
 それの繰り返し。

 知恵熱出すのは受験期以来です。

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2