ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 感想

雑記
 ポリシックスのCDレンタルした。

 カジャカジャグウウウウウウウ!!!!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

漫画版 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 感想

雑記
 あ~めあ~めふ~れふ~れ~♪

 ・・・休日だというのに雨かよ

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

漫画版 ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 感想

雑記
 クロノクロス1週目終了。
 まだまだ疑問点はあるので感想とか考察記事はまだまだ書けないかな。

 後アクセス解析するとわかるんだけど、「おもらしマンガ」で検索してどうやってこのブログにたどり着けるのか・・・
 毎月1件ぐらいひっかかるぽいんだけど、一体何故なんだ・・・
 自分でググッてもたどり着くことは出来なかったのに。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

漫画版 ひぐらしのなく頃に 綿流し編 感想

雑記
 最近暇な時間が多いが、そのおかげで疎外感を感じる。
 他のみんなはやることやって忙しそうだが、自分だけ暇で、世間から取り残されてしまったように感じる。ひきこもりから脱することができない人は、おそらくこのような気分なんだろうなあ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

アークザラッド3 感想

雑記
 休みのときは部屋の中でずっと篭ってゲームや漫画やインターネット・・・
 こんな生活は嫌いじゃないですが、ずっと同じようなサイクルで生活していくのはつまらない。
 早くバイク乗ってどこか遠くに行きたい・・・
 日本アルプス行ったり無人島に行ったりして、非日常を味わいたい・・・

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2