シルフェイド幻想譚 感想

雑記
 ロリコンは自己愛の一種らしいですよ?
 少女=人形=自己の投影?
 というような図式になっていると思う。ということはロリコンは、少女に人格は必要は無いと思っているのでしょうか?いや、でもやっぱりそれが全てではないと思います。少女の持つ純粋無垢なところや母性本能のようなものも働いているんだろうと思います。

 まあ、別にどうでもいいんですけどね

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

ゆめにっき 感想

マジでキチガイじみてる

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

疾走 下 感想

雑記
 今なら人だって殺せる勢いがある。いや、勢いというより悟り?何も感じなくなっているような感じか?やっぱりよくわからない。頭の中ではごちゃごちゃしていても、冷静に自分から自分を退けて行動を起こせるのか?

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

疾走 上 感想

雑記
 他のブログは最近のことについての記事を書いて人気を博しているというのに、このブログはその真逆を行ってます。これでいいのか!

 まあいいか

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

イストワール ストーリー考察

 考察と言うより感想?

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2