養老山地縦走!

 11月22日から24日までの連休三日間を使って多度から養老山、笙ヶ岳へ縦走してきましたよ。
 南の端から北の端まで登山道が通じていると思っていたのですが、笙ヶ岳以北は笹薮や小枝がたくさんあって行けませんでした・・・
 ですので当初の目的の「養老山地を南の端から北の端まで行く」を達成することが出来ませんでしたが、やれることはやったから満足です。

では詳細は↓をクリックして見ていってください!

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

web拍手 by FC2

旅行記 足助

 愛知県の紅葉の名所、足助に行ってきました。
 名古屋市内ではもう紅葉が始まっていたので、山間部じゃあすでに終わってしまったのかもしれないと不安に思っていたのですが、それは杞憂に終わりました。
 

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

web拍手 by FC2

まほらば 総括

One has distress.
Another got hopeless longing.
There,accept such sorrow,
Our precious treasured place

"MAHORABA"

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

まほらば10~12巻 感想

雑記
 このblogには魔王物語物語の考察でたどり着く人が結構いるので、近々書いてみようかと思います。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

アークザラッド2 攻略メモ帳時期限定アイテム収集記録

自分なりに取り逃しやすいアイテムをまとめてみました。
前提としては、
・ダンジョンの宝箱を残さず全て手に入れている。
・攻略サイトのデータを元にして作った

12月30日、一応完成です。

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2