青春デンデケデケデケ 感想

雑記
 パソコンでテレビ見ようかなと思って、コンバータっちゅうものを買ったわけですが・・・

 画質悪っ!!画面がビリビリなってんよ!!
 所詮こんなもんか~?

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

神々の呪文 感想

雑記
 電車の中でチャラい男が「ニコニコ動画おもしれーwww俺やっぱニコ厨だわwww」なんてことを言っていたのを聞いた。
 最近のやつらは公共の場で話すべきことの選別を誤っているように思える。そういう話題は少人数でこそこそ話せと思う。個人的に。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

神々の呪文 攻略メモ帳

 「神々の呪文」はフリーゲームで、エジプトを題材としたゲームです。
 作者様のサイトに攻略情報がたくさん載っているのですが、アイテムコレクターの私にとっては敵の落とすアイテムを知りたかったのです。しかしググってもそういう情報がまったくないので、自分で作ることにしました。
 抜けはたくさんありますが、一応載せてみます。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

アークザラッド 感想

雑記
 味噌とマヨネーズって結構合う
 セカイイチというのが好きになった

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

夜明けの口笛吹き 感想&考察

雑記
 うあーなんか最近暇だ。何か新しいこと始めようか?
 例えば絵とか園芸とか資格の勉強とかバイクいじりとか
 飽き性の自分は何をすればいいんだろうかねぇ

 ちょっとデザイン変えてみました。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2