NHKにようこそ!3、4巻 感想

なんか久しぶりの更新

まあ旅行とか行ってたから(←言い訳)

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

旅行記 愛知県

八月七日は愛知県の三河湾北辺りにある、蒲郡市と西浦に行ってきましたよ。

このブログは漫画とゲームの感想ばっかりだったんですが、これからは旅行記も書いていこうかと思います。

興味のある方はどうぞ 

ちなみに画像は全てクリックで大きい画像が見えるようになっています
もう少し解像度が高い画像が欲しい人がいればメールしてくださいね

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

web拍手 by FC2

NHKにようこそ!1,2巻 感想

私の思い出の漫画、NHKにようこそ!
正直言って、漫画が私に与えた影響の中ではこれが一番強いかと思われます。
多分一番時間がかかる記事になると思います。思い入れが強すぎて。

最初に言っときますが、漫画版では漫画版でしかないことについての感想を書いていきます。
つまり、小説であったイベントのことは書いていかないつもりです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

暇と暇つぶしと面白さの相互関係

最近暇な時間が増えていろんな漫画を読んだり、ゲームをしたりする時間が増えました。
休日なんかずうっと部屋に引きこもって、パソコンに向かったりしています。
しかしですね、そうしているうちに

これは本当に自分の趣味なのか?

なんてことを思うことがたまにあります。
その感情について、すこし考察します。
興味のある人はどうぞ
完璧な個人の問題かもしれないので、一般性は無いと思いますが


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

E. 感想

フリーゲームの「E.」の感想を書きます。

このゲームは結構高評価ですので、雰囲気が自分に合いそうならやる価値ありですね。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2