まほろまてぃっく7,8巻 感想

ついにシリアス展開になってきたまほろまてぃっく。

ここからは敵味方ともに、むなしく悲しい戦いが始まる・・・

最後の最後まで目をはなすことが出来ないですね

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

まほろまてぃっく4~6巻 感想

あーあ何か最近更新少ないような気がする

モチベーション下がってきたのだろうか

まあこのブログは人に見せるものじゃないから、適当でいいやぁ~

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

分裂ガール感想

オープニング


じゃあまた感想を書いていこう

今回は分裂ガール

暗くてどんよりしてウボァな気分になるRPGです。

ひたすら10階上の地上を目指すゲームなんですが、結構すぐに終わります。

よかったらプレイしてみてください。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

まほろまてぃっく1~3巻 感想

うひょー!

初めて萌え萌えした記事を書くんだぜ!

この漫画普通の漫画誌で掲載されていたから、このブログでも乳だしおkだよね?

出来る限りエロいコマを貼っていくつもりです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

魔王物語物語 感想

今回はつい最近クリアした魔王物語物語の感想だ。

前評判では、ネフェとイストを参考にした良ゲームである、という感じだった。

確かにネフェとイストと同じように、敵は強く、装備で自分たちが強くなるというような性質が含まれている。

もちろんこのゲームにしかない魅力はある。


今回はストーリーのネタバレほぼなさげ

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2