マンホール二巻 感想

コノサキ キケン

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

マンホール一巻 感想

最近更新の機会が多くてうれしい。それほど暇がでてきたということですけど。
まあこの調子でずっと続けられればいいな。
感想書くことで新しい事に気づくのは楽しいし、いい暇つぶしになる。
感想書く時間で他の本を読めるが、自分の気持ちを文章にするという技術を身につけられるのはいいことだ。この技術を現実のコミュニケーションに活用できるのを、私は願っている。

じゃあ感想



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

雪の峠・剣の舞 感想

 これまで私は「寄生獣」、「ヒストリエ」といった岩明均先生の作品を読んできました。
 岩明先生の作品はこの二作品しか読んでいませんが、二作品ともすばらしい出来で、私は一気にファンになりました。それからネットで他の漫画を探していくうちに見つかったのが、この「雪の峠・剣の舞」でした。


 では前置きはこのぐらいにして、感想を書いていきます。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

がじぇっと 感想 総括

ここでは私ががじぇっとについて思ったこと全てを書いていくつもりです。
この記事を書ききれば、私の中にあるがじぇっとへの思いは全て吐き出されることになるでしょう。
それが終われば私のがじぇっとは、完結します。どうかこの物語に終焉を。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

がじぇっと3巻 感想

きゅう~じつ~っていいなあ~
朝っぱらから何の気兼ねも無く、パソコンできる自分はなんて幸せものだろうか・・・
もう僕は大丈夫です、ありがとう天国のじいちゃんばあちゃん・・・


じゃ、最終巻感想

emergency!!

この先は漫画読了済みの方のみ御通りいただけます。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2