インフォメイションセンター

 このブログは管理人の読んだ漫画や小説の感想、プレイしたコンシューマーゲームやフリーゲームの感想、視聴したアニメや映画の感想、300名山や自宅近くの山の山行記、バイクや電車で行った旅行記などを書いています。

 このブログでは過去の記事もそこそこ大切に保存してあるので、ジャンル別記事一覧というカテゴリの中に、このブログの過去の記事へのリンク集を作っています。今のところ、旅行記、映画、小説、コンシューマーゲーム、漫画、フリーゲーム、アニメの記事一覧があります。
 山一覧には、あるテーマに沿った山の一覧と記事へのリンクがあります。

 古い記事は文章が変だったりするかもしれません…。そのときは、コメントとかでお知らせください。読み直して、訂正します。



 そろそろ晴耕雨読の生活に入りますが、雨読の部分をこのブログに書こうかしらと思ってます。

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

web拍手 by FC2

就活事情を考えてみる

過去記事を整理していたら、こんなものが出てきました。
書いていた当時はおそらく2013年くらいでしょうか。

今はもう当時のような情熱が無いので結局記事は未完成のままとなっていますが、せっかくだから公開します。
う~ん、でも、社会の不条理と戦おうとする気持ちは今でもあるんですがね。

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

今までやったアルバイト体験談 後編

前編からの続きです。

アルバイトでは仕事内容に応じた小物があると、さらに楽に仕事が出来るよ!(ステマ)

ジュンレッド(JUNRed) 手袋(グラデーション指ぬきグローブ)ジュンレッド(JUNRed) 手袋(グラデーション指ぬきグローブ)
()
JUNRed(ジュンレッド)

商品詳細を見る

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

web拍手 by FC2

今までやったアルバイト体験談 前編

思えば私も、色々なアルバイトをしたもんだなあ…。
というわけでちょっと振り返ってみます。
これからどんなアルバイトをしようかとか、実際どんなものなの?ということを考える参考にしていただければ幸いです。

1日だけとか短期バイトもそこそこあります。

[アシックス] asics ウィンジョブ 41L[アシックス] asics ウィンジョブ 41L
()
asics(アシックス)

商品詳細を見る

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

web拍手 by FC2

林業就業支援講習受けてきましたよ 4週目

雑記
 サイバーパンクな山暮らしがしたいです!(自分でもようわからん)

山の仕事、山の暮らし (ヤマケイ文庫)山の仕事、山の暮らし (ヤマケイ文庫)
(2013/02/25)
高桑信一

商品詳細を見る

テーマ : 就職・転職・起業 - ジャンル : 就職・お仕事

web拍手 by FC2